皆さんからのお問合せから導入までの流れをご説明します。

1.「お問合せから導入まで」

1-1.メール、電話、FAXでお問合せ

・ご住所、会社/店舗名、電話番号をお知らせ下さい。

1-2.現地へ訪問

①ご要望の商品についてご説明します。

②必要なデータを頂きます。(電気代支払実績など)

③次回打合せ日程の調整をお願いします。

1-3.再度の訪問

①ご要望商品の「経費削減の試算」をお知らせ致します。

②ご要望の商品を「仮決定」して頂きます。

1-4.個別商品の詳細面談

①商品別のメーカー担当者と面談をお願い致します。

②具体的な導入の日程を調整して頂きます。

1-5.導入・納品を実施

・お約束の日時に実施致します。

1-6.導入後の削減実績検証

①事前にお渡しした経費削減概算と実績を検証して下さい。

②概算と実績が大きく違った場合、お問合せ下さい。

 

2.「OK項目」

①お問合せから、経費削減概算、商品導入までは無料で対応します。

②お問合せは、電話・メール・FAXのどれでも大丈夫です。

③ご質問だけのお問合せもお受けしています。

④初回面談の日時と場所は、ご指定下さい。

⑤お取上げ頂く商品は、お客様が自由に選んで頂いて結構です。

⑥最初に1つの商品を導入後に、追加の商品の導入は、是非お問合せください。

 

3.「NG項目」

①電話でのお問合せは、夜間・早朝(18:00-翌8:00)はご容赦下さい。

②パートナー企業との面談日程については、ご相談させて頂きます。

③導入の工事や納品の日程は、ご相談させて頂きます。

④商品導入後の経費削減金額の検証は、お客様でお願い致します。

⑤もし、経費削減概算と実際の金額差額が大きい場合、お問合せください。

⑥各商品のパートナー企業への直接のお問合せは、混乱する可能性がありますので、ご遠慮下さい。

 

【経費削減ドット東京】のオフィス高橋です。

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