皆さんからのお問合せから導入までの流れをご説明します。
1.「お問合せから導入まで」
1-1.メール、電話、FAXでお問合せ
・ご住所、会社/店舗名、電話番号をお知らせ下さい。
1-2.現地へ訪問
①ご要望の商品についてご説明します。
②必要なデータを頂きます。(電気代支払実績など)
③次回打合せ日程の調整をお願いします。
1-3.再度の訪問
①ご要望商品の「経費削減の試算」をお知らせ致します。
②ご要望の商品を「仮決定」して頂きます。
1-4.個別商品の詳細面談
①商品別のメーカー担当者と面談をお願い致します。
②具体的な導入の日程を調整して頂きます。
1-5.導入・納品を実施
・お約束の日時に実施致します。
1-6.導入後の削減実績検証
①事前にお渡しした経費削減概算と実績を検証して下さい。
②概算と実績が大きく違った場合、お問合せ下さい。
2.「OK項目」
①お問合せから、経費削減概算、商品導入までは無料で対応します。
②お問合せは、電話・メール・FAXのどれでも大丈夫です。
③ご質問だけのお問合せもお受けしています。
④初回面談の日時と場所は、ご指定下さい。
⑤お取上げ頂く商品は、お客様が自由に選んで頂いて結構です。
⑥最初に1つの商品を導入後に、追加の商品の導入は、是非お問合せください。
3.「NG項目」
①電話でのお問合せは、夜間・早朝(18:00-翌8:00)はご容赦下さい。
②パートナー企業との面談日程については、ご相談させて頂きます。
③導入の工事や納品の日程は、ご相談させて頂きます。
④商品導入後の経費削減金額の検証は、お客様でお願い致します。
⑤もし、経費削減概算と実際の金額差額が大きい場合、お問合せください。
⑥各商品のパートナー企業への直接のお問合せは、混乱する可能性がありますので、ご遠慮下さい。
【経費削減ドット東京】のオフィス高橋です。
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